【ドラクエ10】体験版から製品版なったお

これ書いてるの昨日(22日)なんですが、1日ブログ更新休んで何してたかというと

21日に製品版になって遊びほうけていたんです(笑)

 

 

まずこれがやりたかった!

この「強」の付いてるボスは強戦士の書で戦えるやつなんですが

体験版では強戦士の書が入手できずにいたので…

パーティを組んで日替わり討伐を受けるとリーダーと同じクエが受けれる仕様でして

メギストリス1サーバー等で配布している人に分けてもらうとこのように受けれます

配布していうのは大体強ボスの4万ポイント、これはウマい!

 

 

やると宣言してたアラレちゃんドレア完成!

アラレちゃんは半ズボンなイメージですが合うのが無くこれで妥協

けっこうお安く済ませました

 

 

サブキャラ作成、サブには錬金やらせます

シャネルと言う名前は200人以上居たお

 

 

なんか貰えた黄金の花びら10枚店売りして100万Gになり

貯め込んでたものを売りまくったら所持金がこのくらいになりました

サブに軍資金として少し送りました

 

それから雑多なクエやって

 

 

天地雷鳴士の職クエストやりました

天地は優先して上げるので必須です

ブラウザ版の無料3時間で転職可能にしたものの、体験版では職クエできなかったのよね

 

あれこれやってるうちにクエスト報酬の経験値が貯まり

天地で受け取ったらレベル81になったんでレベル上限85突破して上限90にしました

試練行くなら今か?と行ってみたところ

 

 

正直試練がウマい!

調理職人もレベル10突破しました

というかサブの錬金2キャラももうすでにレベル10突破済み

錬金は最初から利益の出る結晶装備錬金と言うのがあるんで序盤はすぐ上がります

 

正直遊びすぎた!

でも製品版なってひゃっほいという感じ

やっぱ製品のほうが色々できていいでござる

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.