【ドラクエ10】絶望の巨像にビビりまくる【体験版】

なんとかグランゼドーラ城に辿り着いた私

 

 

ミシュアと魔ンさんが同じ顔でびっくりしてますなあ

 

ここで思い出したのですが、確か絶望の巨像と言うボスとは単騎で戦わなくてはならないです

攻略サイト見ると、上やくそう程度で回復は追いつくと書いてありましたが

 

 

なんと店には上やくそうは売っておらず、アモールの水までしか売ってない

どうしよう!

 

 

そこで天地雷鳴士レベル50で行くことにしました

回復追いつかないよりましよね

 

 

ミシュアの夢の世界、やはり単騎です

 

 

これが絶望の巨像

こいつと単騎で戦わなくてはなりません

私ここまでサポ任せで全部つよい(実装当初の強さ)でボスやってきたんですが

ここで初めてよわいを選択しました

流石によわいなら楽勝でした

 

 

アンルシア覚醒

ゲーム序盤に見た勇者覚醒の光と時差があるのはなんでなのか?

私それは未だによく分かってません

 

体験版制限でバザーで上やくそう買えなくてどうしようかとも思いましたが

たぶんよわいならアモールの水でも行けます

課金圧と言うよりひっかけ問題でした

だから製品版はオールインワン1~7買うから待ってね!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.