【ドラクエ10】まもの使い職業クエ終了、バージョン2のコンテンツに乗り込む!【体験版】

今日は日替わりと職人依頼やって、まもの使いの職クエストから

 

 

まもの使いの職クエには仲間モンスが必須で最初の1個目にモーモンが必須です

モーモンなんとなく仲間にしてて良かった!

 

 

エストの内容はど忘れしてました

職クエを5個やって必殺技とまもの使いの証をゲッツ

 

 

こうなるのがでかいんですよね、職クエは

スキルポイント丸々余ってますが、後にスキルは200まで開放されるんで現時点で全部振ってるだけの状態ですね

 

まもの使い専用経験値の書がけっこう貰えたのでつかってレベル開放して

あとカバン拡張クエなんかやったり

 

 

セレドの町のストーリーやって

 

 

アラハギーロのストーリーやって

 

 

グランゼドーラに到着

やっと週替わり討伐が出来るぞ!とやって

あ、そういやピラミッド行ってないやと行きました

 

 

このレベルでどこまで行けるかなー?とやってみたら、6霊廟はなんとかクリアしたくらい

7霊廟は無理やろと諦めました

今はレベル上限130の世界で余裕でも、昔は強ボスもピラミッドもエンドコンテンツだったんですよね

まあレベル上がったらリベンジですね

 

昨日ほぼ休んだけど今日はがっつりやりました

リアル都合もあるけど、やる気の問題でもあるんですよね

私のペースはバラバラです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.