【ドラクエ10】黒ぶちメガネ丸を入手するため狩りまくったお【体験版】

この記事が公開される頃にはバージョン7になってると思います

書いてるのは大体昨日なんでずれるんですね

 

妖精の姿見と言うアイテムで見た目を色々いじってました

 

 

私のキャラはアラレちゃんを意識した見た目なのですが

この黒ぶちメガネ丸と言うのが一番アラレちゃんっぽいなあと

リュウイーソーと言うノーマルモンスターのレアドロップらしいです

転生モンスターなら楽なんですが、ノーマルモンスターのレアドロ装備は確率が厳しいのは分かってました

でも知り合いに頼んだらレアドロ旅芸人とか盗賊とかサポート仲間で貸してくれたんでチャレンジ

延々狩ってその末に出ました

 

 

755匹目に出ました

マジで確率0.?%の世界です

これ合成できるけど、エナジー10って完成させるのに何万匹狩るんでしょう?

まあ性能は使い道のないアクセなんで合成まではする人居ないですけどね

 

 

アラレちゃんに1歩近づいた!?

製品版なったらまずアラレちゃんドレアやる予定です

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.