【ドラクエ10】雑多なクエストに追われています

製品版になったことで、サブの錬金キャラ2人作って必要なクエストがけっこうあります

 

 

まずレモンクイズをやってレベルを上げてクエストを受けれる状態にします

転職可能にするクエストをやりまもの使いに転職可能にしてモンスターを1匹ずつ捕まえます

今モンスター牧場を開放しておかないと、期間限定のハートのテーブルが貰えなくなってしまうんです

 

 

なんかドルボードに乗ったらカッコいいドルボードになってました

バージョン7から開始したせいかな?

 

んで倉庫使えるようにして、結晶の数が見れるようにしないと不便なんで結晶クエストもやって

結晶装備錬金でレベル上げ&金策も並行してやってたんでサブで大幅に時間取られました

 

 

メインキャラのほうはそうびカバン&どうぐカバン拡張クエストを2個ずつやりました

やってたら知り合いに試練誘われて、バージョン7なってもストーリー進めないとなボスも連れてってもらったんで試練は全開放です

まもを少し上げて(えもの呼び安定化のため)天地を90にあげさせていただきました

エスト報酬経験値を天地で受け取ったら91になりました

またレベル開放クエストだよ…小刻みなレベル開放クエスト廃止しろ!

まあ日曜になったらまた試練も更新なんで(これ書いてるの土曜)

レベル開放クエストからやって自己試練で天地とまものレベル上げかなあ

天地優先とは言えまももレベル90にはしないと週討伐が若干不便です

 

もうストーリーやってる暇ねえ!

過去11年以上の間に積み上げたもの多すぎでござる

統廃合や廃止も視野に入れないと、新規さんマジで居付かないよ運営さん?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.