【原神】4.0深層螺旋12層・刻ちゃんチャレンジ

推しを輝かせてこその螺旋と言う言葉がありまして

12層が簡単になると途端に刻ちゃんチャレンジやりだす私

だってしょうがないよ!難しいと届かないんだもん!

と、言うわけでやってきました

 

 

なんとストレートできました!

 

めでたい…んですがここから5.0へ向けて螺旋はおそらく再度インフレしていく…

このくらいの難度で保ってくれませんかね?自由度が無くなる

まあホヨバの方針次第なんでなんとも

今回の螺旋にアンケートあれば私は満点です

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.