【原神】バージョン3.1深層螺旋12層・金珀モナで神羅天征もどきやってみた【エンドコンテンツ】

はい16日です、螺旋の報酬更新日です

上でとあるチャレンジしたくて準備しやってきました

 

 

下が激化はわかるけど上にディフェンダーなしでおっさんのプレイスキルで大丈夫だったん?というと

 

 

ふふふ、金珀モナですよ

凍結は防御戦法でもあるんでこれでもいけるわけです

この場合万葉は拡散役と割り切って落下攻撃しません

落下攻撃したら氷を砕いちゃうからね

 

 

この構成の発想はバージョン2.8の金リンゴの時からありました

金リンゴ探索メンバーそのままに探索やってみたくてモナに金珀持たせたんです

したら金珀の回復力で全くHP困らない

これなら螺旋でも通用すると考えてのことです

調べてみると4属性で組んで共鳴効果で耐性UPして金珀で耐えるものもあるようです

 

下は鍾離をディフェンダー兼デバフ枠にした激化構成

コレイちゃんの羽が妥協だけどそもそも1凸なんでそんなに火力としては期待できません

 

 

刻晴ちゃんとフィッシュルちゃんに雷怒り4を付け、フィッシュルちゃんには絶弦を採用してみました

以前から熟知が無駄になりやすいのにフィッシュルちゃんに合うとされてた弓です

激化構成で合わないわけはありません

 

 

12‐3下で隠れた敵を見失ってグダりましたが出撃回数12回(最小回数)で★36です

螺旋も仕掛けはするけど難度は下がり気味なんで今回のように祝福でおもいっきり開花優遇でも他構成ですらゆとりはあるんです

「俺届かないよ(´;ω;`)」という方は何か原因があるはず

強いキャラを並べるより相性の良いキャラを並べると吉です

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.