【原神】深層螺旋の水準は一定がいいのかインフレしてくのがいいのか?

 

言うまでもないでしょう、インフレなんてもってのほかで一定がいいです

ここの運営もしょせんオタクの集まりゲーム運営なんで少しずつインフレさせて今の螺旋はけっこうとんでもないことになってます

以前私が冗談で言ってた「水神HP10万」が現実になったらどう思いますか?

 

・新規さんがまずついてこれないし脱落者が引退してしまう

オフゲだったらクリアできない難度のゲームは「積みゲー」ってのになって触れられないでしょう

一部のユーザーの声に惑わされず「この難度で待ちます」という関門でないと運営的にも利点は無いと言えます

 

・そもそも螺旋のためにガチャ引く人は少ない

そんな人は聞いたことないです

魅力的なキャラ、それが欲しいから、凸りたいから、いい武器与えたいから

それで引くのがこのゲームのガチャです

螺旋★36なんてそのおまけでついてくるものです

 

・かつては新規さんでも無課金制覇の夢があった

今?古参しか無課金制覇は無理ですよ?

追いつこうにも2年以上の積み重ねを埋めるなんて無課金でまともにできるわけがない

結論として「12層のみ最先端に合わせてる」ので12層ガン無視しか無微課金新規さんは道はないと思います

ま、最先端行く場合も人によって成績はピンキリなのでそんなもん調整しようがないのにね

 

螺旋は育成のバロメーターです

そのハードル上げまくってもいいことなし

調子に乗ってウェネトとかフィールドのものの半分くらいしかダメージ出ないほどのバカ耐性になってるじゃないですか

乗り越えた先に縛りプレイだってあるんだからやることは無くなりません

簡悔精神は辞めましょう、脱落なんか引退のトリガーだもの

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.