【原神】ベネット君を完凸すると失うもの

ベネット君、完凸すると爆発で炎バフ+15%されます

それだけなら良かったのですが、片手剣・両手剣・長柄武器を炎化してしまいます

これで組めない編成が出てしまうんですね

 

 

刻晴ちゃんの本来の武器だと思われる田中剣、書いてあることが炎と雷の破滅なのでこれが刻晴ちゃんの本来の構成だと思われます

実際、今使って通用するかは私にはわからないです

刻晴ちゃん推しとしてはベネット君完凸してしまいこれが試せなくなったのが惜しいところ

 

 

実際に私が螺旋で使用していた編成です

これ、炎が拡散されるのに氷で溶解がおきてそこまで強くなかったり

これを使用していた時期は苦戦してました

 

 

他にも物理アタッカー全般も組めなくなります

これはエウルアさんに中断耐性があるんで十分強い構成なはずでしたが…

 

結論としてベネット君完凸は「上級者向け」です

自由度が無くなるんで初心者さんは5凸で止めましょう

完凸しても具体的に可能になるのは、誰も興味持たない単騎攻略ですからね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.