【原神】3.1深層螺旋12層人数減らし・3人‐3人でやってみた【エンドコンテンツ】

今回はうちの爆裂胡桃ちゃんが人数減らしで役に立ちそうにないのでどうしようかと思ってました

ちょい考えて構成作って挑んだ結果

 

 

上は集団戦なんで香菱ちゃんがやっぱ強いです

時間をよく見ると1間を最後にやってますね?

最初この理論で刻晴ちゃんに雷怒り2剣闘士2つけて2間と3間やったんです

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

会心パワーが雷怒り4よりかなり高いんでこっちのほうがいいんでは?って話しです

でも最難関の1間が行けず、雷怒り4に変えたらいけたわけです

やっぱ激化だとセットに剣闘士とか入れたらあかん模様

 

 

ちゅーかこんな立派な会心熟知時計あればそりゃ強いか

よく見たら良オプションの熟知時計持ってたでござるの巻

 

・刻晴ちゃんは神速の連打スピード

刻晴ちゃんは爆発も乱打系だし通常攻撃の連打スピードがかなり速いです

反応はICDという元素再付着時間で一般的なキャラは2.5秒に1回しか起きないと勘違いしてる人も居ますが

ICDとは別にHIT数が3回になったときも反応します

例えば5秒で5連打の場合、3発目でHIT数による反応が起き5発目で2.5秒による反応が起き、6発目でまたHIT数による反応が起こる模様

連打スピードがある程度あるキャラはICDによる制限が少ないと言えます

こういう場合、立ち回りはぺちぺちになるんでスタミナ消費せず楽でした

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.