【はてなブログ談義】みんなグループに入ろう!

私けっこう開始してから短い期間で読者さんを集めれました

その秘訣を教えましょう、というお話

#原神タグを原神商店街にする理論書いて放置というわけにもいかないですからね

 

・グループに入るとそこで読むものを選ぶ人がいるんでけっこう読者さんが増える

それどこにあるの?というとはてなトップの下のほうです

ここにあります

ゲームブログなら「ゲーム」「なんでも」で検索すると出てくるものに入るといいでしょう

無論無課金でもできます

公式グループは3つまでなのに注意しましょう

 

私が建てた「原神研究所」は寂しいことに2名しかいません

色々なグループに入るついででいいのでぜひ入ってください

hatenablog.com

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.