【原神】ガチャの確変の最近の説

ガチャの確変等について、以前こういうのを書きました

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

それはこういうもの

 

これが最近になって違うのでは?という説があります

じゃあどういうのが最近の説かというと

 

つまり73連までは書いてあるとおり0.6%で

74連から徐々に上がっていき89連までに出ない確率はミジンコほどもないとか

どっちが正しいの?

 

・正直素人にはわからない

私もどっちが正しいかわかりません

というかこういう確率って違法にならないものなら運営が変更できるよね?

以前は上で最近は下なのかも?という説もあります

なんにせよガチャの確変が74連から開始なのは変わらないんでどっちでもいいと言えばそういうことです

しょせんガチャは運ゲーです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.