【原神】宵宮ベネット布教動画

 

いよいよ宵宮復刻ガチャです

このタイミングだとあまり回らないんで宵宮ちゃんがかわいそう

そこで布教動画作ってみました

 

youtu.be

 

氷無相なんですがものすごい楽勝です

火力は正義を地でいってるキャラですね

 

・雲菫を入れるとさらに強い

雲菫バフって1100程度しか増えないとか思ってませんか?

ここに蒸発とかが乗るんですげえつええです

4人パーティー中3人が揃う初心者スターターキットと言えるガチャですね

 

・草に備えるのは上級者だと思うよ?

そりゃ現段階で困ってないなら引く必要はない

例えば螺旋の祝福が今のイベのようになったのがエンドコンテンツ2で

必須なのが「草反応」にされたら困るでしょう

すぐには草必須なんかしないとは思いますが将来的にはあるということ

 

・いっつも究極の選択が原神のガチャ

でも冷静に考えたらあくまで「ゲーム」なんだから大したことはないんです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.