【原神】7月16日からのバージョン2.8の深層螺旋の予想【エンドコンテンツ】

ぴんぽんぱんぽーん

大仏天鳳の螺旋天気予報の時間です

(あくまで予想なのにご注意ください)

 

まず前回2.7のガチャ

前半魈or夜蘭、後半荒瀧一斗

次に次回2.8のガチャ

前半クレーor楓原万葉、後半宵宮

 

最近の傾向として「前回のガチャキャラを不利にして現行ガチャを回させるための螺旋」が増えてます

2.7のキャラを全部潰して2.8のキャラを欲しくさせるなんて可能なんでしょうか?

私は「可能」だと思います

 

よく観察すると、2.7は全員が爆発が胆で2.8は全員が爆発撃てなくても構わないのがわかります

私がゲーム開始し12層に辿りついたあたりでこういうのがありました

「チャージが減る螺旋」です

ここでスキルで回復できる七七ちゃんがなんと螺旋で輝いたんですね

無論これはスキルでバリア張れる鍾離優遇でもあります

これをやっちゃうとまた「新キャラたっけて!」になっちゃう方が出るわけです

 

明確に差があるのは夜蘭と楓原万葉です

夜蘭がチャージ減る螺旋なんかいったらまるで役立たず

逆に万葉は大活躍というわけです

 

ただし当時の先輩の話しだとタイムは緩かったそうです

そりゃチャージ減ってタイムも厳しかったら★36いなくなっちゃうからね?

以上螺旋天気予報でした

当たるかな?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.