【原神】大仏天鳳の肉音声付動画【ハウジング公開】

さて昨日公開した「記憶」のほうの記事で書いた「youtubeに将来的にデビューする」のテスト動画です

お題は適当に「ハウジング紹介」です(約6分)

 

youtu.be

 

自分でもこんなに活舌悪いと思ってませんでした

これじゃ実況動画作るにもゆっくりボイスのほうがいいのかなあ

動画でアクセス稼ぐには音声はほぼ必須です

ショート動画くらいなら字幕でもいいけど…

 

正直私が書きたいものじゃアクセス稼げず、というか私程度の技量ではアクセス簡単に伸びないのがはてなの現状です

youtubeならね、分母がでかいからそれなりにアクセス伸ばせるんですよ

動画の世界にデビューするなら年間1万課金の動画編集ソフトもいるし

そもそもその前にサムネをちゃんと作れる画像技術なんとかしたほうがいいんちゃう?

前途多難ですねえこれ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.