【将棋ウォーズ】4級になりました

久しぶりの将棋ウォーズの記事です

やっとこ4級になりました

実は500円だけ課金して打てる回数無制限にしたんです

相手の対戦数は終局後に「続けますか?」で「いいえ」を選ぶと見ることができ、中には2万局やっても5級な方もいます

私は200局ちょいです、道場行ってるのと中学一年まで真面目に将棋やってたせいですね

 

大会いうのやってて、4級にはなったけど開始時に5級だったんで今回は5級以下のクラスで現在33位

王位戦っていうのは全員でのランキングのようで全然ですね

 

これが級位別での景品

アバターはガチャじゃなく戦って勝ち取るものなんですねこれ

100位以内で貰えるんでなんとかふんばりたいとこ

実は最初は13位でだんだん落ちてるんです

大橋六段という方はよくしりませんが眼鏡かけてるアバター欲しいです!

 

王位戦は順位はまるでダメだけどなんでもいいから150勝したら貰えるのは狙えそう

でも水着のねーちゃんのアバター付けて将棋するのは…

 

んでなんか持ってないかなーと見たら1個持ってました

藤井奈々女流1級です

美人なんだろうけど私が女性アバターつけて将棋するのは…

 

なんとか大橋六段のアバター欲しいですねえ

まあぼちぼち頑張ります

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.