【将棋ウォーズ】5級になりました

将棋ウォーズで5級になりました

手持ち時間10分のしかしてません

これより短いの無理よ?

全部棒銀しかしてません

矢倉が多いけど左美濃も指します

 

ここからやったら辛いんです

対戦相手が明らかに各上

同等にするのに難度下げるには課金

たまには勝てるので無制限に打ちまくる!でも課金

それを乗り越えて段位とかなったらプロと指したくなって課金

1000円以下の微課金への誘導はあるわけですね

そりゃ課金してくれる人がいないと私だって無課金で遊べない

課金者と無課金の共存は原神に似ていますね

 

しかしまあ1日3局で数日に1回しか勝てないとつらいお

24にも復帰してみたけどあれはなんかUIが使いにくい

ライト勢がウォーズに逃げたせいか24はガチだらけで低級でもつえー

まあ、、将棋道場のおじいちゃんみたいに十年一剣でやりますか

でも一剣じゃなく別ゲーもやってるんだよなあ…

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.