【将棋ウォーズ】100位脱落

前回の記事

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

5級で開始した段位・級位別ランキングで最初は13位、前回33位と落ちてきました

これ書いてるの7月19日で大会は24日23時まであります

 

 

ぐおおおおお

100位脱落で大橋六段のアバター無理っぽい(´;ω;`)

 

・この順位って何で決まるの?

現在段位3.80級って書いてありますよね

これがそのまま順位として並べられてるだけです

ものすごい回数やっても無駄

というか1位の方は20勝0敗、現在段位初段です

なんでそんなのが5級クラスにいるのかは知らないです

つまり「棋力」を上げないとどうにもならない

というか12000人以上中100位以内って相当やばい

 

・ランキングあるゲームはマジやばいけど

将棋ウォーズは別ですね、単に実力だけです

廃人パワーも無駄、課金パワーも無駄

己の棋力のみで戦うゲームです

これに比べたら原神はヌルゲーにしか感じないですねえ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.