【原神】深層螺旋12層を人数減らしてやってみた【エンドコンテンツ】

今回の12層は簡単なんで人数減らすのが流行ってると聞いてやってみました

採用したのはこの刻晴ちゃんとディルック

両方とも完凸です、恒常★5はやっぱ偏りますね

 

結果

★5武器2本、★5キャラ5人

前の★4キャラのみの★5武器5本構成より現実的じゃないかな

12-3はけっこうギリギリでした

 

装備

ディルック 末路(★5武器) 魔女4

万葉 鉄蜂(★4武器) 翠緑4

ベネット 飛天御剣(★3武器) 貴族4

 

刻晴 結緑(★5武器) 剣闘士2雷怒り2

夜蘭 西風弓(★4武器) 絶縁4

鍾離 西風槍(★4武器) 悠久2千岩2

 

鍾離は千岩4は扱いにくいんであまり使ってないです

飛天御剣使ったのはパワーギリギリまで下げてみよかなーってとこ

末路は紀行でもいいはずだけど紀行が精錬2レベル80だったんで末路なだけです

末路みたいな攻撃%の塊つけると貴族ベネットが生かせないんで一概に★5のほうがいいとは限らないんですね

まあ冒険60で螺旋ガチ勢ならできて当然

40代なんでまた敢闘賞ってとこでしょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.