【原神】深層螺旋の人数をもっと減らしてみた【エンドコンテンツ】

前回の3人-3人の記事

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

これ胡桃ちゃんなん凸なん?いうと4凸です

護摩の精錬は3です

「これで完凸ディルックまでいたら当たりまえだよなー!」

とか言われそうなんでもっと縛ってみました

採用したのはこの香菱ちゃん

 

結果

 

 

・完凸ディルック+貴族4ベネットで殴るより完凸ベネットで殴って香菱の大車輪を纏ったほうが強い

ディルックお前…

んで上のタイムが縮んだので下で夜蘭外して蒸発もバフもなくせるという

12-3で陣形のHP増えたんでこういうことするなら胡桃ちゃん必須ですね

私があと15年も若かったらプレイスキルでもっと絞れるのになー

 

というわけで、今度こそ本当に今回の螺旋攻略は終わりです

なんか最終的には攻略というよりパワーでぶっ飛ばしてドヤっただけになりました(笑)

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.