【原神】刻晴ちゃん黒剣伝説

SNSで書いたもののコピペです

 

HOYO「物理主人公用でHP回復少しつけた片手出せばウケるだろ!」

ユーザー「刻晴ちゃんにぴったりじゃないか!」

HOYO「違うって、刻晴ちゃん用は田中だって」

ユーザー「刻ちゃんよえええええ!」

HOYO「だから言わんこっちゃない…」

ユーザー「螺旋で刻晴諦めてこれ単騎用にすりゃいいんじゃね」

HOYO「結緑出したあとそんなこと言われましても…」

ユーザー「お!なんか霧切とかいうかっこいいのでたぞ?」

HOYO「それ凸らないと結緑に負ける重課金用…」

ユーザー「うひょー!霧切刻晴つええ!」

HOYO(まあ儲かったからいっか)

 

HOYOというのが原神運営であるHoYoverseです

天賦の上げる順位(統計と公式見解を合わせたもの)が見れるようになりまして

刻晴ちゃんの最優先は重撃じゃなく爆発なんです

通常重撃のみにバフがかかる黒剣が強いわけはありません

霧切は一方的に結緑に負けるわけではなく厳選してなるべく会心ダメージつけつつ会心率80%いかなきゃ対等になれません

胡桃ちゃんで会心率80%みたいなもの、相当なガチ厳選です

まあ凸効果があからさまに差があるんでこうなるんです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.