【原神】雷反応が初期は弱かった理由【適当理論】

過負荷・感電・超電導・氷砕きがバージョン1.x末期に強化されました

稲妻時代になるので当然ですが氷砕きと超電導はついでだと思います

じゃあなぜ初期は雷反応が弱かったか?

 

・IT業界の人間が「過負荷」や「感電」とか嫌いに決まってるやん

過負荷というのはいわゆるサーバー負荷にも使われる言葉で不具合の原因になるものです

感電なんか開発機材が起こしたら機材壊れてまう

単に開発者がイメージで嫌いだったから弱かったんだと思います

雷信者としてはいい迷惑です

 

・ちょっと前まで新規さんのフレンドさんで重雲が流行ってた

拡散もそうなんですが過負荷・感電・超電導・氷砕きの計算式はレベルX熟知

こんなん単にレベル上げただけで普段用なら十分な火力が出ます

重雲「必殺!氷砕き!」って行秋とタッグでやると初心者さんは楽ちん

 

・初心者さん向けのキャラ構成と上級者向けのキャラ構成は違う

例えば鉄棒で初心者さんが上級者の真似して高等テクやったらどうなりますか?

大体怪我するの目に見えてるでしょう

初心者さんが目指すのは先ず「ソロできるようになること」

最初から螺旋向き構成はまた最初からやりたい上級者さんがやってください

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.