【崩壊スターレイル】飲月ガチャでアスターちゃんチキンレース

 

やってきました新バージョン、ガチャの更新です

丹恒・飲月と言うキャラが★5ですが、アスターちゃんが★4に居ます

私はアスター推しなんですよ、さっそくチキンレースやってきました

 

チキンレースとは

74連から確率変動が起こることを逆利用し、73連以下で止めて★4を狙い★5が出ないことを祈る逆ギャンブルガチャです

私は安全策で70連で止めます

 

 

順調にアスターちゃん3人出ました

 

 

結果2凸が5凸になりました

完凸が結構強いので欲しいけどまた次回とします

★4狙いは天井の無い闇とか言うけど、まあ確率高いんでそんなに分は悪くないですよ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.