ドラクエ10に復帰(転生?)する?

なんか過去にやったゲームの夢見て起きると、むしょうにやりたくなるんですよね

ドラクエ10オンラインは原神の前にやったゲームで、飽きて辞めてしまったんですが

夢でみてやりたくなったんで調べてみました

現在バージョン6.5後期らしいんですが、次はバージョン7だとか

オールインワンパッケージ(過去のバージョンのコードが全て入っている)が同時発売

3月21日発売でもう予約が開始されてるようです

どうしよっかなー、飽きてもキッズタイムと言うのがあって月額課金払わなくても遊ぶこともできるし…

明日(1月30日)の午後9時からニコニコ動画で放送やるらしいんでとりあえず見ます

もう3年もやってないから世界も様変わりしてる?

原神?やめませんよ、というかやりたいこと少なくてイン時間すごく少ないんです

はてさてどうなりますやら

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.