【原神】フォンテーヌキャラはワンランク上?

 

ナヴィアがロールアウトしました

聖遺物に脆弱樹脂50個使ってこんな感じ

花羽が弱いですが、脆弱樹脂50個って17日分足らずの自然回復量相当なのでこのあたりが妥当です

かなり尖った聖遺物秘境(聖遺物の内容的に)なんで周回しにくく、これ以上は追うつもりはありません

 

深境螺旋12層で使ってみました

岩接待の祝福もあり、すごく速く終わります

フォンテーヌキャラでヌヴィレットはやりすぎって感じですが、ナヴィアも大概だと思います

 

フォンテーヌキャラ全部持ってるわけじゃないですが、従来のキャラよりワンランク上のラインナップな気がします

今のガチャに登場して強いと話題のシュヴルーズも居ますし

シュヴルーズは他の★4キャラが完凸してたので無凸確保してあとはメンツがいいとき狙うとしました

原石量みると閑雲に届くか微妙なとこですが、私は雷信者なんでクロリンデが欲しいです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.