【原神】サマータイムオデッセイとか急いでやらなくてよくね?

夏イベントだ!って今回のは初日スカスカに見せかけてかなりのボリュームがあります

プレイ時間足りないよ!って方、慌てる必要は全くないです

イベント期間がほぼ1バージョン丸々あるんですよ?

こんなん急いでやり尽くしたら後から「やることねー!」ってなるのが見えてます

 

・原神は規制の厳しい中国ならではの廃になりにくいゲーム

廃人なんか一気にやろうとするからやることないのは自分のせい

むしろ廃人なっても十分生活できるゆとりがあるなら複数のゲームやるべき

無課金の遊び場のような場所(パズドラ・モンストでいう初級~上級)で遊んでたらいいんです

原神ほど無微課金の遊び場が広いゲームはそうそうないですが

 

・原神のガチャ石配布量は計算しにくい

他ゲーはわかりやすいんです、ログインボーナスとステージクリアで各1個

原神は160原石で1ガチャです

160原石相当のイベント・任務・宝箱はたくさんあり、つまるところやりこめばガチャ石配布量はかなり多い

今回のような期間限定MAPでたくさんとりたいところ

ところが期間限定であまりたくさん取り逃すと差が出るということで今回は探索面では少な目でイベントで大目となっています

老若男女愛されるゲームを目指す原神、さすがのサービス精神ですね

 

・そもそも素人がイベントの攻略をブログで書いても意味はない

原神SNSなら別ですけどね

イベントの攻略なんかプロ集団の攻略サイトに勝てるわけがない

最近は最大規模のゲームエイトだけ見てても大丈夫です

どちらかというと素人は「日記」のようなもののほうが伸びると思いますが

私はガチ勢なんでそういうのんびりした系は苦手なんですよね…

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.