【原神】私の螺旋の挑戦回数

 

なんだよこれ、なんで194回も行ってんだよ?と言うと

 

 

まあ色々やってるんですよ

夜は早めに寝るんですが

ふと起きて、天啓のように構成閃いて、夜中にゲームおっぱじめる

ダメなおっさんですね!

 

やってみた感じ、上のアタッカ―というかバリア殴り役は水じゃないとキツイっすね

マーメイドノエルとか全然話題にならないわけですよ

まあ私のこのブログのアクセス数見ると、マーメイドノエルがやたら伸びてるんで気になってる方はけっこう居るようですが

ぶっちゃけ炎バリア割りの比重が高すぎて半端なアタッカ―バーバラちゃんで殴ったほうがマシでした

ファントム煙緋ちゃんについてはぜんぜん蒸発できない環境でもなんとかなったので

次回敵更新以降にサブに行秋OR夜蘭+フリーナって組めたらブレイクするんじゃないかな?

 

なんでヌヴィレット入りの画像が無いかと言うと

一応やってはいるんですが、なんかヌヴィ入りを今回の螺旋でやるのは当たり前すぎかなーと

サブにフリーナちゃん組んだらヌヴィレットの炎バリア割りはマッハなので

まあ普通はヌヴィレット持ってたら素直に使うほうが手っ取り早く終わるんじゃないすか?

上ヌヴィフリーナ入り、下忍超開花が一番安定し速かったです

 

昔、私が螺旋ばっかやってるのを見てとある人が

「引きこもってないで探索に外へ出ましょう!」

元々リアルヒッキーな面のある私、ゲームやっててもゲーム内で引きこもりがちという

探索かー、どこ行っていいやらわからんちんの方向音痴には辛いっす

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.