【原神】白朮を1凸したって話し

 

ガチャ石がこんだけあったんですね

普通ならフリーナちゃんを1凸狙うとこだと思うんですが

私は持ってた白朮の1凸を狙いました

私の推しの刻晴ちゃん構成でいつも使うからね

 

 

北斗さん祭りでしたが80連の疑似天井で白朮はすり抜けず出てくれました

 

使ってみると1凸のスキル2発は元素発生量面でかなり助かります

それまでチャージ不足で西風白朮でごまかしたけど、金珀にしてみました

 

 

左が白朮用、右がヌヴィレット用です

金珀は有能だから仕方ないね

 

白朮を1凸したお話でした

スターライトは40連残ったけど原石がオケラになりましたとさ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.