【原神】4.2螺旋予想

 

毎度おなじみ外れると評判の螺旋予想です

 

リークは見てません、外れても責任持ちません

 

・おそらく「凍結」が輝く螺旋になると思う

まあ11層の1間で毎度防衛戦が出てくるんで凍結のお世話になってる方も居るかもしれませんが

リオセスリ(氷)→フリーナ(水)+シャルロット(氷)

こう来たんで、久々に凍結でストレート狙える螺旋12層ではないかと思います

 

・水形タルパがどこかに出てくる

これについては私は11層で出てくるんじゃないかな?って思ってます

12層で出てフリーナちゃんもヌヴィレットも封じちゃったらなんかしっくりこないからです

12層は両方水が使える螺旋になると思います

 

・12層上下どちらかで敵の火力の低い形になると思う

フリーナちゃんは全体自傷キャラです

ヒーラーモードにすると水付与と元素発生量が無くなるんで、ヒーラー運用なら心海ちゃんのほうがいいかと

全体自傷と言うことは敵の火力が高いと死んでばかりになるケースも出ると言うことです

なのでどちらかで敵の火力が低い、または避けやすい形になると思います

 

・たぶん12‐3が最高難度になって持ち物検査のような高い火力が求められると思う

ヌヴィレットとフリーナちゃんが出た後です、活躍させる場面が無いと引いた価値が無いとも言えます

旧キャラ無凸で頑張ってる人には辛いかもしれません

 

つらつらと書きましたが毎度私の螺旋予想は半分くらいハズレます

おっさんの戯言と思って読み流してください

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.