【原神】4.1螺旋予想

9月30日となりました、明日敵が更新されると思われる深層螺旋12層を予想します

 

★リーク情報は一切見ていません、外れても責任持ちません

 

・後半ガチャに氷法器のリオセスリが出る

と言うことは片方は凍結優遇でしょう

氷法器近接自傷では凍結以外に生きる道は無いと思います

神里綾華持ってたらそれで十分かもですね

 

・前半ガチャの水法器のヌヴィレット

と言うことはもう片方は水優遇をやってくると思われます

カニボス連投なのか?炎使徒でも出るのか?はお楽しみ

 

・復刻キャラは11層で優遇されやすい傾向にある

ウェンティ居るんで防衛戦が厳しいかもですね

前回のバージョンで夜蘭、今回胡桃なんで片方は蒸発優遇?

 

ここまでまとめると出たばっかのリネ君がすでに枠が無いかもしれないです

もしギミックとしてアルケーが出るならリネ君にもチャンスがあるかもです

 

・このゲーム、そんなにインフレ速度は速くない

と言うかむちゃくちゃ遅いです

おそらく古いキャラでも十分戦える螺旋を用意してくれるはず

螺旋に焦って無理のある課金をしないように注意しましょう

新規さんはコツコツと遠い未来に向けて素敵なパーティーを組めるメンツを集めて行きましょう

と言うかリオセスリについては凍結アタッカ―じゃないかな?って思えるんですが

ヌヴィレットについてはしっくり来るパーティと言うビジョンが無いです

単体で高倍率だからってインフレとは限りません、原神はチームを組んで戦うゲームです

私は水アタッカ―って神里綾人とタル持ってますが、この2人特殊なケース除いていっつも螺旋で余ってますよ?

螺旋以外?わりとなんでもいいんじゃないかな

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.