【原神】久岐忍&レイラ狙いチキンレースガチャ

 

今回のガチャ、★4が運営本気です

私は3体とも持ってるんですが、久岐忍3凸レイラ無凸ドリー2凸と言う状況

久岐忍は螺旋でよく使うんで可能な限り凸りたい、レイラは1凸して龍王マルチで使いたい

★5は今回のヴァージョンは私は後半の白朮狙いなんでチキンレースしてみました

 

チキンレースとは

74連からの確率変動前で止めて★5が出ないことを祈りつつ★4を狙う逆ギャンブルガチャです

スターライトをガチャ石に交換しやってみました

 

youtu.be

 

まず原石+紡がれた運命で70連用意し70連で少しゆとりを持って止めようとしたんですが

(あ、前までの履歴の回数足さなかんやん)と動画撮るの開始してから3回ほど確認しちゃいました

3連回してたので7連回して10連X6回です

40連かな、久岐忍が完凸、レイラも1凸で目標に達したんですが

ドリーとレイラが未完凸っていう2体狙える状況が私は少ないので最後まで回しました

うまくドリーばかりでて4凸、まあこのキャラは個人的に遊びキャラですが

結果★5は出ず勝利となりました

 

久岐忍にはますます螺旋での活躍が見込めます

レイラは1凸するとマルチでバリア張れるんで無凸鍾離で来る変な奴を1凸レイラで駆逐したい笑

レイラがまだ70突破なんで80突破したら龍王マルチ行ってみたいと思います

なんかだんだん鍾離の影が薄くなってくなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.