【原神】4.1のガチャが予告されたようだ…

Ver.4.1「深海に煌めく星たちへ」予告番組 - YouTube

 

ふーん?

 

共に法器キャラでヌヴィレットは水、リオセスリは氷

ヌヴィレットはハイドロポンプみたいな極太水ビームが印象的、強化版水主人公?

リオセスリは鹿野院平蔵みたいな殴る(法器)ってキャラでしかもHPが増減する

 

うーん?両方男じゃん?

 

と言うか私は過去の例から4.2に水神フリーナが来るの濃厚と読んでるんで

無課金化した私では原石温存一択ですな

あと30連はチキンレースできるけど、するかどうかわからんちん

でもガチャ回さないとガチャゲーって盛り上がらないんだよなあ

無課金は耐えるものと心得て、ここはスルーしておきます

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.