【原神】今回の深境螺旋11層の防衛戦は難しい【エンドコンテンツ】

11‐1が恒例の防衛戦です

とくに上が厳しく、ウェンティ居ない人はけっこう泣いているとか

でもしょせん11層やろ?ウェンティ居ないとできないのは違うやろ?と思い、11層を★4縛りしてみました

 

 

見ての通り上感電スクロースです

感電反応は2HITしヒットストップが2回あります

炎を纏った敵も多いのですが、雷なら過負荷のノックバックも狙えます

スクロースちゃんの爆発を敵が密集してるとこに投げ込むのがコツ

ヒーラーなしになるんでスクロースちゃんに金珀持たせましたが、チャージ不足になってしまったんでチャージ時計つけました

他は特に難しいとこは無かったです

 

感電スクロースは古来より防衛戦で使われてきた戦法です

別に雷水風は★4キャラじゃなく★5キャラを使っていい、というか★5キャラのほうが楽です

ウェンティ居ないと嘆くより、こういう戦法をできるようにしておくと良いと思います

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.