【原神】必死にヌヴィレットを引かない言い訳を考えてる私

 

明かにインフレを感じさせるキャラなわけです

普通に考えて引くのが正解…ですが私は引かない言い訳を考えてます

だってここですり抜けたら別ですが、引いてしまえばフリーナを確定で引けなくなるから

 

・確かに強いらしい

武器は金箔でOK

1凸がけっこう強いけど無くても代替え案はある

条件は悪いほうではなく、むしろ強さに対するトレードオフって感じもします

 

・私はやはり…

ここはフリーナ確定を優先します

ヌヴィレットは復刻時余裕があったら狙います

なんかまたアルハイゼンみたいになったなあ…

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.