【原神】リオセスリは1凸推奨キャラ?

 

私は持ってないんで図鑑の画像です

なんか中国の評価でT2(T0が一番高い)といまいちな評価を下されてしまったリオセスリ

たぶんこれ、無凸での評価じゃないの?と思うんです

 

 

これがリオセスリの1凸です

なんかアッパー(重撃)のダメージが倍になる以外よくわからないんですが

1凸した人の話しを聞くと、これかなりヤバイことが書いてあるとか

実際にyoutubeで無凸と1凸の比較動画もありまして

アッパーで自己回復するのが容易になり、存命率がかなり上昇してるようです

というかヒーラーの援護なしでは無凸リオセスリはバリアあっても瀕死になりやすいようです

火力は数字をよく見てませんでしたが、螺旋での比較だったのでタイムが大幅に縮んでたのを見ました

 

つまりリオセスリは1凸することでT0にもなるんではないか?という推測です

解説動画見て引いた人は武器は配布武器でいいからとにかく1凸と引いてました

胡桃ちゃんクラスの1凸推奨キャラだと思われます

原石の在庫と財布の中身と相談して引くことをおススメします

まあ復刻あるだろうし今のうちに無凸確保して復刻時に1凸狙う手もありますが

それなら私はナヒーダちゃんかヌヴィレットを凸りたいです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.