【原神】復刻される胡桃ちゃんと夜蘭さんを12層で使ってみた【深層螺旋・エンドコンテンツ】

次のヴァージョンで復刻される夜蘭さんと胡桃ちゃんを12層で使ってみました

 

 

上は超開花、下は炎拡散です

 

・ぶっちゃけ超開花の水は誰でもいい

ただ耐久力のために行秋シールドかバーバラちゃんの回復は最低限欲しいです

 

・胡桃ちゃんは対多数戦では暴れ馬

一番近い敵に突撃してくんで制御するのが大変です

万葉を使い集敵しましたが、これ設置型のスクロースちゃんのほうが良かったのでは?と後から思いました

まあレベル上がってる祭礼本がナヒーダちゃんに取られてるんでもう1冊上げようかなと思ってます

★3の魔導をナヒーダちゃんの普段用にしてますが、やっぱこれ★3武器なんですよね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.