【原神】ナヒーダの装備はどれがいいんだぜ?

・聖遺物(メインオプション)

まずナヒーダはスキルでマークつけると草反応起きるたび追撃が起きます

その追撃は攻撃力と熟知を参照するのですが

熟知による倍率がすごく高いのでオール熟知ビルド推奨です

熟知1,000までは伸びるんで熟知を盛りましょう

ただ熟知冠や熟知杯は出る確率が低いので、無いなら1か所は攻撃%で代用してもいいです

 

・聖遺物(セット)

私は手持ちのとりあえずで楽団2金メッキ2を今つけてます

無論これより金メッキ4のほうがいいです

熟知爆上げで攻撃も上げる変な聖遺物だと思ってたら金メッキはナヒーダ用にチューンされてたんですね

でも草キャラが1体の場合は深林4がいいらしいです

鍾離と合わせる場合は敵に草耐性が居るかどうかですね

ただしオール熟知ビルドが可能なものが最優先です

 

・武器

モチーフの★5武器が合うのは当然ですが

無い場合はなんとこの★3武器が合います

祭礼ほどではないけど熟知も十分

水か雷と合わせると威力UPがポイント

草は開花で水か激化で雷と合わせるものです

烈開花反応で炎と合わせるにしろ水は必要です

燃焼ではいまいちですね

★3武器だけに育成コストも超安い

しかもガチャでハズレのティッシュのように出るんで誰でも簡単に完凸用意できます

 

いやー★3武器で十分強いとか私の好みです

ちゅーか螺旋はまだだけどフィールドで刻晴ちゃんと合わせると明らかにすんげえ火力出てる

私的に推しは刻晴ちゃんなんでナヒーダは取ってよかったと思います

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.