大仏天鳳、崩壊スターレイルを断捨離する

 

銀河を駆けるスターレイルの旅、大変楽しんでました

しかしリアルがけっこう忙しくなり、原神と2本同時進行が難しくなりました

それぞれ独立したゲームで、やり込み要素までやるとけっこうなボリュームがある面がありますが

最近は最低限やりたいこともできない有様でした

 

崩壊スターレイルと原神、どちらを残すか考えたら

やっぱり最推しの刻晴ちゃんの居る原神かな、と思いました

無論崩壊スターレイルも良いゲームです、未練はあります

 

混沌の記憶(エンドコンテンツ)は鏡流と言う最新アタッカ―にモチーフ光円錘を得て最後に★30初達成をと挑んでみました

結果★28で記録は伸びず終わってしまいました

9面と10面は16ターン残す必要があるんですが、両方とも残り9ターンでした

9面については上で1回死んだため上に私の最強アタッカ―である鏡流を入れていったんクリアしたのですが

下がおそらく雷耐性がるのに景元当てることになったのでターンが伸び悩んだので、逆にして再チャレンジすれば★29は行けたかもしれません

ただ10面に関しては全く届かない状況なので、★30に届かないならとそこで辞めてしまいました

 

私の銀河の旅はいったん終わります

でもたまにはぶらりと戻ってみるかもしれません

私はけっこう気まぐれですからね

 

開拓者達の未来に光あらんことを願います

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.