原神と崩壊スターレイルの関係

 

原神と崩壊スターレイルを同時進行していると、イベント等が絶妙にずらされてることに気が付きます

 

・合体して「Gアーマー」だ!

HoYoverseを機動戦士ガンダムホワイトベースに例えると

ガンダム(原神)ガンキャノン(崩壊3rd)ガンタンク(未確定事件簿)となります

新たに出た崩壊スターレイルはGファイターでしょう

ガンダムGファイターが合体することでGアーマーとなるように、同時にやってもある程度無理なくできてるんです

無論ガンダムガンキャノンガンタンクとの連携プレイも得意なはずなんでこの辺を同時にやってもいいです

 

・ただし多忙な方は…

世の中時間にゆとりのある人ばかりではありません

そういう方々は1本に絞るべきでしょう

HoYoverseのゲームはわりと時間がかかりません

中国の未成年は週3日しかゲームができないんでそれよりマシです

 

日本は特にゲームに対しては自由な国です

1本だけじゃなんか物足りないな、と言う場合はもう1本追加してみてはいかがでしょうか

サブアプリ扱いならそこまで負担は増えないと思います

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.