【崩壊スターレイル】カッコの中身どうしよう…

 

アスターちゃん可愛いですね、と撮影したら目が半開きになってしまいました

まだシステムがよーわからんのですが、★5が出るまでこの娘を窓キャラにしようか思ってます

 

ところで、原神なら【原神】でカッコをつけても4文字で収まるんですが【崩壊スターレイル】だと少し長い

短縮するならどうしたらいいんだろう?

やっぱ【崩スタ】?でもこれ一発変換できないんですよね

【スタレ】だと廃れと読みが被ってしまう

ん-周囲の様子見て固定化するまでは【崩壊スターレイル】でいくしかないですね

私の予想では【崩スタ】で固定化するんじゃないかな

匿名の掲示板でアンチが廃れ言うの目に見えてますしね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.