【原神】今回のイベント、私は3つの構成しか使ってない【険しき探索の道】

 

このイベント、初日に構成3つ練ったらその3つだけで全部クリアできました

 

 

凍結、往生夜行、アルハイゼン激化の3つです

他にも強構成は使えなくはない私ですが、毎日構成考えるのめんどくさいんでこの3つばっかでやりました

エクストリーム(最高難度)やる前に1個下のクライシスやって属性見て合わせるだけです

 

・往生夜行というか胡桃ちゃんは集団戦に向いてない

私の手持ちで一番強いキャラは胡桃ちゃんなんですが、今回はタイムは奮いませでした

 

・凍結が一番強いけどぶっちゃけ万葉が強い

これをスクロースちゃんとかに変えるとタイムがた落ちです

万葉マジぶっこわれ

 

・アルハイゼンは最新鋭のアタッカ―

DPSも高く攻撃範囲も広いので、完璧な構成じゃなくてもかなり行けました

 

ぶっちゃけ強構成が3つ出来るかどうかだけのイベントです

でもエクストリームは報酬が魔鉱だけなんで初心者さんはスルーしていいですね

どっちか言うと螺旋大好き系な人向けのイベントですから

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.