【原神】4.1深層螺旋12層・初見結果【エンドコンテンツ】

昨日、4.1の螺旋予想したんですが…半分くらいハズレてますね(苦笑)

さて敵も更新されたしやってみっかと行ってきました

 

結果



 

まるでストレートできず、前回ほど簡単ではないですね

 

難度的には1間>2間=3間です

2間下のボスの超火力にビビッて下ベネット&ディオナで耐久編成やっても2間と3間はタイムが間に合いました

1間の★3に大苦戦、上のボスは攻略法分かったけど下の炎アビス3体を纏める方法がわかりません

敵が纏まらないならこっちが纏まれ!とモノハイドロ組んでようやく★3、タイムは7分残しジャストでした

 

・腕が無いなら頭使え

避けれたらベネット&ディオナなんて戦法は要らないんですよ

炎アビスを纏めれたらモノハイドロも要らないんですよ

腕が無いのは仕方ないので頭捻って考えた編成がこれです

こういうやり方だとストレートは逃すこと多々ですが★36は40代の私でもわりと行けます

 

・MVPは無論胡桃ちゃん

でもガチャ回す前に1凸&護摩推奨キャラってのを良く考えてね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.