【原神】リネ入りで深層螺旋12層やってみた【エンドコンテンツ】

螺旋の報酬更新です、どんな構成でやろうかなあと思ってたんですが

仕上がったリネのテストを兼ねてやりました

秘境周回で少し練習したので完全にぶっつけ本番ではないです

 

 

武器は破魔の弓でのステータス、若干会心が物足らない?

 

 

まあ普通に行けました

そりゃ完璧に攻略法分かってる螺旋なら行けるわなあ

祝福効果も前回より強いし

 

・個人的に鍾離を万葉にするのはプレイスキルが追いつかない

万葉でやってる人も居るんですが、私は避けれません

だって香菱ちゃんの大車輪は近距離なんで近距離射撃でリネは攻撃しなきゃならないでしょ?

遠距離では当たらない、近距離では避けれないのが私の弓のプレイスキルなんで弓を使うときは甘雨ちゃんも大体鍾離入りです

 

・ディシアがリネのサポートとして人権を獲得したらしい

香菱の代わりにディシアを入れた耐久編成もあるようです

水中戦闘でも大活躍のディシア、ゴミ扱いだったのに評価はうなぎ登りです

 

チャレンジと言うより単なる消化みたいな感じになりました

まあリネ君は最新アタッカ―なんでそれなりに強いということですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.