【原神】ゴミ聖遺物貯めやりすぎたお

以前の記事

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

バージョン4.0で廻聖対象の遺物が追加される可能性はかなり高いとゴミ遺物貯め込んでました

 

 

やばいぞ★5遺物が1400個近くある!

そして4.0までまだ2週間以上ある…

これじゃろくに餌持てないんで、少し廻聖して消化しました

変換したのは雷怒りです

 

 

収穫はいまいち

私、雷怒りなら率寄りパーツが欲しいんですよね

結緑なら立派な会心になるけど、霧切だと率60%台しかないから…

ぶっちゃけこれだと田中剣でも率寄りすぎてDPSが出ません

 

・聖遺物廻聖は良い遺物が出やすい

秘境と違い2種類のどっちかじゃなく1種類に絞れるんで狙いのゲットの確率がまず倍になります

んで、統計で出てるんですが廻聖は最初からサブオプションが4個付いてるのが出る確率が若干高い

これにより、1セット鍛えるならかなり優良遺物が期待できます

私が絶縁が来ると睨んでゴミ遺物貯めてるのはそのせいなんですね

 

なんにせよ貯めまくると持てなくなるのは当然です

やりすぎに注意しましょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.