【崩壊スターレイル】今回の混沌の記憶の結果

はーこのコンテンツ疲れるのよね、重い腰を上げてどっこらしょと挑みました

前回から挑戦で6クリア★12で終わっていたのですが

 

 

なんと9クリア★21まで行け申した

 

・単に遺物のレベルを上げただけ

この世界で一番大事なのは遺物です

今回はHP頭とか防御パーツを念入りに上げました

死ななきゃクリアできる耐久力理論でござる

しかし10面の猛攻が激しい!

記憶のスケールX2とか反則でござる…

 

次の課題は10クリアとなって頭が痛いです

まあ1.3で★15が目標だったんで、私にしては上出来でしょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.