【原神】ver.4.0に向けて最優先でやっておきたいこと

まあ色々あるんですが、あえて1つ「これ」と言うのをあげると

 

 

この聖遺物廻聖、ゴミの★5遺物をリサイクルして再厳選できるというおなじみのものですが

3.0の段階で1.2までの秘境の全てが交換できるよう拡張されました

4.0でもこれが拡張される可能性がかなり高いです

 

・どの秘境の遺物が開放されるのか?

開放されるとしたら次の2つはほぼ間違いないと思います

 

・蒼白・千岩秘境

・しめ縄・絶縁秘境

 

特に絶縁が来たらかなり熱いですね!

私はしめ縄はわりと強いのに絶縁はあまり強くないんで期待してます

 

 

んで七七ちゃんとノエルちゃんの厳選で全然更新できなくても気にしなーい

所持枠はみ出まくるんで餌に餌食べさせて続けてたら+16遺物がこんなんなりました

これ廻聖すると餌があっちゅまに無くなるんで売らないほうがいいです

壺の交換でも餌になるもの交換し続けてます

そもそも私は冒険ランク60で年金みたいなもの貰ってるんで原神でお金に困ってないしね

 

今回のバージョンは新規キャラが追加されません

原石貯めつつゴミの★5遺物も貯めまくりましょう

4.0来たら絶縁にフルぶっぱ予定の私です

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.