【原神】華館に脆弱樹脂ぶっぱしたお

 

脆弱樹脂がずいぶん貯まってました

私はこれラストエリクサー症候群にかかってない?と思いました

ラストエリクサー症候群とは、貴重なアイテムをもったいないと最後まで使わないゲーム用語です)

そこで妥協で済ませてた華館に行ってみました

 

 

ハアハア、周回疲れたぜ

ここまでぶっぱしました

 

 

すっかり強くなったアルベド

右の会心ダブルの岩杯が出たのが大きいですね

 

でも岩パってこういう華館が2つ要るんですよ

ノエルちゃんなら剣闘士4でも代用できるんで今度岩パに挑戦してみようと思います

荒瀧一斗は華館しかなくアルベドと被るのが難点なんですよね

荒滝岩パを使ってる人はどのくらい周回したのかなあ

 

あと余った聖遺物で廻聖を火魔女と氷風と翠緑にしたら想定以上の成果を得られました

翠緑の熟知冠、火魔女の会心ダメ付会心率冠、氷風の会心ダブルの羽と攻撃時計

私は廻聖と相性がいいんです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.