【原神】レイラが1凸したんで月曜日に龍王マルチ行ってみた

 

前回のガチャでレイラ1凸できたんで80突破しスキル天賦を9にして龍王マルチ行ってきました

レイラは1凸するとマルチで味方にバリア配れるんです

 

 

いざ龍王

月曜日は未だにソロクリアできない人がわりと集まり、週ボスはカオスになる場合もあります

 

・勝てることは勝てる

特に補助にヒーラーを誰か出してくれたらこちらはほぼ無傷

しかしディフェンダーを私のレイラ1人に任せられると厳しい場面もありました

2凸鍾離ほどバリアが硬くないのと、レイラのマルチバリア範囲が若干狭いためです

え?マルチバリアに範囲なんかあるの?というと大半の人は知らないけどちゃんとあります

みんなが固まってくれないと私1人ではバリアが配りきれないのに大体3方向へばらける

仕方ないんで私のレイラ1人で支える場合は味方で一番火力の高い人を生かしてました

 

まあ月曜日なんで仕方ないんですが、可能ならみんなディフェンダーの周辺に集まりましょう

うちの2凸鍾離は普段はマルチ仕様で西風チャージ200%ほどなんでどんだけばらけてもバリア配れますが、やっぱり2凸とか信用されない

龍王マルチの時代はレイラ、バリア必須ボスだけにそれを生かすことを考えましょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.