【原神】若陀龍王を★4キャラ3人でやってみました

「鍾離いないから龍王ソロできねえんだよ!」

そんな声も多少ありますが、じゃあ鍾離抜きで倒せるかやってみました

 

youtu.be

 

有名なディオナとノエルで交互にバリアを張る戦法ですね

 

・ノエルは火力型より防御モリモリが望ましい

ディオナは一般的なビルドでいいんですが

ノエルをシールダーにするなら防御モリモリです

防御遺物が無い?防御は出る確率が高いのでサクっと拾ってきましょう

 

龍王は物理が弱点

他の耐性は70%に上がることがありますが物理耐性は常時40%です

超電導で40%下げたら丸裸ですね

 

螺旋★36いったことのあるフレンドさんが龍王はマルチに頼ってるって聞いたんで書いてみました

キャラの凸とか武器は時間制限も無いしそんなに重要じゃないと思います

敵により編成を変えるゲームです、螺旋もいいけどあらゆるとこをソロできるようにしなきゃね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.