【原神】私は普通に★5キャラを使う方針である

 

鍾離がすり抜けた?うろたえるなこぞー!(唐突)

と、言うのも次回ガチャの甘雨ちゃんと心海ちゃんも普通におススメなんです

鍾離をまず勧めたのは流石に本場中国をモチーフとした璃月の神=最強神だから

比較論で言えば私の意見ではこれ以上のキャラが居ないだけです

そして初心者さんは宝箱や任務が大量にあり後半でも頑張れば届く可能性があります

 

・甘雨ちゃん

チャージショットだからスマホのタッチパネルじゃ無理なんて心配すらありません

なんたって追撃が範囲だからテキトーに地面撃っても当たるからね?

んでデコイがあるけど防御弱いの不安だなーってあなた!

鍾離引いたならディオナにゃん出てませんか?あのキャラ防御面では鍾離に続く第2位で実は救済キャラなんです

甘雨ちゃんとディオナにゃんを育てただけでも普段用は氷を封じられない限り十分いけます

モナが居ないと凍らない?次のガチャに行秋君いるんで少し通常撃てば水剣出るじゃないですか!

螺旋12層とかでモナが甘雨ちゃんに推奨なだけで普通は行秋君で十分です

 

・心海ちゃん

過剰回復量を誇るスーパーディフェンダーであらゆるキャラを守れます

マルチでは鍾離は2凸してるのかな?と疑われますが心海ちゃんは安定の無凸での信頼感

基本的に普段用はこういうスーパーディフェンダー(鍾離や心海ちゃん)組んでたら時間制限も緩いし適当構成も十分可能です

 

2キャラともいずれは螺旋12層で活躍が十分約束されてます

★4キャラのみで★36とかエキスパートのやること、普通はできませんよ?

その上でドリーという新★4が付いてるんですよ!お得!

「うわー全部欲しい!」となった方は財布の中身と相談しましょう

ここの運営は「全部買ってくれるとかもう神様です!」という善良商売人なんで普通になんかサービス付くかもですよ?

でも未成年は親さんに迷惑かけないようにね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.